忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどいたいしぬしぬ! な綾原です。ほんと死亡フラグ立ちすぎ。声がひどいことになってます。まじいたい。
なんかもうやだ……
PR
風邪でダウンでも休めNEEE!
今日は最愛の教授の講義なのにぼんやりするし、おかげでプログラムも凡ミスまみれでプロンプトにいっぱい怒られるしうがーー!

明日は発表とか打ち合わせあるから休めないし、明後日はかわいい英語のせんせーいるから休めない!

困ったなあ。頼りにしてるぜバ●ァリン★
副●心線も新宿駅通ったらよかったのに、と友人に言ったら、いやもう新宿駅に地下鉄は無理でしょ、と言われたあたりでタイトルみたいなことになりました。
さしあたり、混雑緩和には全く役に立ってません。いつもと一緒。
DSで遙かのソフトが出るんですね。びっくりな内容で。いや、だってさ、シリーズ3作みんな出しちゃえ★的なさ。
まあ、買うけどね。だって遙かのゲーム1本も持ってないんですもの。
ところでやっぱり今回も泰衡は攻略できない仕様ですか? 銀とかちもはおっけーなんでしょ? ど う せ だ よ。
とりあえず、通常版でいーや。お金ないから、とか思いつつ。
ああもうかわいくて萌え死ぬよ! ひゃっほーいとか思ってたら教室に傘を忘れました★ 慌てて取りに戻ったため、ちょっと疲れました。
で、何がかわいいかというと勿論教授です。ほんと癒される……。なんか、周りの空気がほわほわしてる感じですな。そーきゅーと★

いや、ほんとに聞こえるんです。生命学の時間に眠気がふっとんだ瞬間でした。黒板みたら、原子の動きはランダムって書いてありました。ほら似てる!

ニールの中の人がまた何かやらかしたみたいな空気になってるので、その雑誌を見に行ったんですよ。したら、その雑誌なかったんです。んで、なにとなくほかの雑誌をみてみたら、ガソダムとかネオロマの記事が。まー当然いらっしゃったわけで。

結論から言うと、買っちゃったんだよorz

金ないのにな!
最近の私は、もはや厨やら儲と言われても仕方ないと思うよ。いや、今日の行動だけを指してるんじゃなくね。まあ、他人に迷惑はかけんように生きていきたいなあ。
ガソダムのゲームをちょっとやってみたのです。ニールに会うために。

めちゃくちゃ欲しくなったorz

バイト再開して給料はいったら真っ先に買いに行くくらい欲しくなった。アクション苦手だから一生チュートリアルしてます。それだけで十分すぎ。
だってめちゃくちゃ喋るのよ! やっばい死ねる! いや一番ヤバいのはあたしだよ!
さしあたり炭酸の名ゼリフが入っていて嬉しいです。浜田さんGJ。てかよくよく考えるともしや炭酸=ちも? ……うわぁ、なんか凹む。どっちも好きなのに凹む。
バトルタワーでデートです。今回のゲンさんはチャーレムとメタグロス。オイラはやっぱりレントラーとミロカロスでございます。

1戦目→ゴローニャが怖くてレン虎を引っ込めた。とりあえずチャーレムのためにも、なみのりは自重。なんかかわいくないのが出てきて凹む。ってかチャーレムつええ!
2戦目→ダイノーズ帰れ。と思ってたらチャーレムが一撃で倒してくれた。バンギが出てきたのでミロさまに交代。でもそのバンギもチャーレムが一撃(ry なんかチャーレムばっか働いてる。
3戦目→ダブルドラゴンつかい! チャーレムさまの冷凍パンチでボーマンダ即死。っていうかなんでドラゴンつかいの2匹目がジュカイン? ええっ?
4戦目→超デジャブ! ダイノーズ帰れと思ってたら、チャーレムが一撃(ry つーかまた催眠銅鐸……。あれだろ? どうせゆめくいなんだろ? ということで交代したら本当にゆめくいだった! そしてミロさまにも催眠をかけチャーレムも狙われ……。いやもうヒドい。挙げ句ロズレイドのギガドレ急所とか……! ありがとうメタグロス。ほんとにありがとう。エスパータイプ覚えててくれて。
5戦目→うわあユキメノコ超かわいいさらいたい! しかもそのあとユキノオーで再びかあいい! レン虎役に立ったよ! ユキノオーは炎4倍だもん。牙~♪
6戦目→チャーレムが混乱して自滅。ピンチ。そしてみずのはどうでメタグロスも混乱。途中でとけたけど。ナマズンなんて嫌いよ! 大体ドラゴンつかいなのにナマズンとカメックスとか邪道すぎませんか、ね。
7戦目→「おまわりさんじゃないんだよね。制服コレクターなんだ!」というなかなか怪しい対戦相手。もはや帰ってくれ。エレキブル怖いよー。10万ボルト怖いよ。結局死んだ、エレキブルで。連勝は34でストップ。ううむ。

とりあえず、もっぺんやってくる。
ポケモンダイパのゲンさんにめろめろです。あなたにもらったリオルを頑張って育てます(笑
ちょう素敵。

バトルタワーマルチバトルでゲンさんと組んでるのですが、今日のゲンさんはギャラドスとハリテヤマだそうで。
やべえギャラドスつえぇ!
オイラはレントラーとミロカロスです。

1戦目→ギャラドスが2度舞って無双。オレ役立たず。
2戦目→第2回ギャラドス無双。オレ役立t(ry
3戦目→相手が2匹揃ってまもる。なんか凹んだ。ちょっと役に立てた。
4戦目→ギャラドスが舞う。レン虎がやっと役に立つ。1瞬だけ。レアコイル倒したよー。鋼対策に炎の牙を入れてるんです。ってか何故かゲンさんが氷の牙を使ってくれない。なんで草タイプに滝のぼり……? 敵のマスキッパが同じく敵の砂嵐でお亡くなりになった。哀れ。
5戦目→またカブトプスかよ(1戦目に出た) ゲンさんが空気を読んでくれず俺涙目。そこはレン虎にまかせてよ飛行タイプなんだから! そして舞うギャラドス。その間に虎が金魚を撃破。また舞うギャラドス。そして躊躇いなくなみのりするオイラ。ごめんギャラドス。ここでまさかのロトム! ミロさまひっこめてる間にギャラドスが倒してしまった……。うぅむ。
6戦目→またウソッキーかよ(4戦目にでてきたばっか) 岩は怖いが、もう1匹がエビワラーだからレン虎をひっこめられない!(雷パンチで死んじゃう!) んがしかしあっさりギャラドス様にやられ、出てきたのはコドラとザングース。よし帰ろうかレントラー。ここでついにギャラドスが落ちる。ハリテヤマも強かった! やっぱりオレ役t(ry
7戦目→まさかのドータクンとエアームド! 死亡フラグしかもトリパ! しかもこの銅鐸催眠かよ! 慌ててミロさまに交代(ねごとあるから) そして銅鐸のゆめくいに狙われるミロさま。慌ててレン虎復活。そうこをしてるうちに起きたギャラドスが銅鐸撃破! ありがとうギャラドス! 残りはドンカラスとオーダイルというレン虎のための組み合わせ。よかった……。

ていうかハリテヤマ1回しかでてこなかったなあ。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]