忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブは麻雀してました。後輩の家に転がり込んで。なにこの最低なひと!
ちゃんとケーキも食べたよ。お酒まずいよクリームとあわないorz でもメインは麻雀(笑
なんだかんだで1時間くらいしか寝ずに過ごしました。超眠いww
結局翌日の昼あたりに解散でしたよ。
PR
油断するとすっかり書くのを忘れるね★
まあ、毎日色々ですが生きてます。
っていうかサークルの後輩にヤンデレを発見。なにこれ萌え要素? いや、でもむしろあの子はヤンデルな気もするなあ。とりあえず、私はヤンデレが大好物ですてへ★ なんかヤンデレの話書きたいなあ。

あーもうバイトいやーはたらきたくないーな感じです。どうしてくれよう。お金がないから働くけどさ。毎週飲み会だと財布がきついぜ……! ってかみんなどこからお金沸いてくるの? ねえねえ。

そういや就職適性検査的な何かを受験しました。なんかさ、自分の駄目人間っぷりを思い知らされたんだがどういうことだろうか。

はじめてあったひとともはなせますか?
――無理
ちがうたいぷのひとともなかよくなれますか?
――無理無理
もくひょうにむかっていっしょうけんめいどりょく……
――できません
いちどやりはじめたらさいごまで……
――すぐ諦めます

orz

みたいな。
なにが足りないのか考えた。
結局はやる気だった。
わかったところでどうにもならなかった。

から、萌えもんでもやろうかな。某所でみたけど可愛すぎませんか? 妹にしたい……!

バイトいくのやだなー。すごく気が重い。出来悪いのがいや。なんかその場で土下座したくなるんです。
じゃあ努力すれば? って言われそうだけど、別に頑張ってないわけじゃない(と思う)。

とりあえず、ぷよぷよフィーバーなんか嫌いだ。相殺下手な私には無理ゲーでした。

米レス》桔梗餅氏
うん、がんがるよ。ありがとうVv
相変わらずしんどい毎日です\(^o^)/
俺もう何か嫌だよ\(^o^)/

なんかもう色々しんどすぎてやる気出ない。このままずっとベッドの中にいたい。働きたくない勉強したくない。
自分という人間に流石に嫌気がさしてきたよワーオ\(^o^)/

ねえねえ、どうやったら幸せになれるの? わかんないんだけど。お先真っ暗すぎてもう嫌ワーオ\(^o^)/

なんか泣けてくるよね★
死んでます。バイトで。マジできつい。前は精神的にきつかったけど、今度は体力的に。ついでに他店ヘルプが嫌すぎて体調崩した\(^0^)/
でも頑張ってきた。でも明日また出勤日orz
疲れすぎて日にちの感覚とかありませんワーオ\(^0^)/

20歳のお祝いのメール送れなくてごめんよ……orz>私信1
メール返すのが遅いどころかほぼ音信不通でごめんよ……orz>私信2

Q.何をしているときが楽しいですか?
A.家でひとりでいるとき。友達と遊んでるとき。眠っているとき。

朝目覚ましが鳴ると『ああ、起きちゃった』って思う。そして、今日も続いている自分の生を嘆いて、終われない自分を憎む。
モラトリアムが終焉を迎えた世界。生きていくのはどうしてこんなにも
夢に大好きだった塾の先生が出てきた。懐かしいなあ。今どこの校舎にいるんだろう。

今日はバイトだったよ! 案の定転んだorz つるっっといったよ。案の定。いやあ、『滑る、ぜっっったい滑うわぁぁぁぁぁぁぁ』みたいな? いや、声は出さなかったよ?
バイト先に17才のひとがいるんですが、そんなころ私は一銭も稼がなかったですよ。えらいなあ。自分でバイトするようになってからは、どんな理由でもバイトしてる人って偉いと思うようになった。だって、バイト大変だもんね。

pkmnはゆるゆるやってます。あ、ピクミンじゃないよ。
書き忘れてたよ! あのね、サークルの子が聖☆おにーさん貸してくれたの! ちょういいこじゃない?!

それだけ? とか言わないでください
あ。きらレボ録画し忘れた。今日だっけ? 馬場ウディが出るからとるだけとろうと思ったのになあ。こないだは見ながら爆笑してしまいました。え? あれって笑うとこ……だったよね?

そんなことよりバイトが危ない。ソースやドリンクがこぼれてるんですよ。カウンター内って。すべるすべる。僕は何もないとこで転ぶのが特技なんだが……あぶないNE★ 実際今日危なかったし。ううむ。
今日で研修終わったから明日からはひとりだちです。えー。まあ、周りにさんざん迷惑をかけてきます。ごめんNE★
そういや厨房で包丁使ってる人いたんだけどー。あれ、あたしもやるの? む り だ か ら !
バイト初日が誕生日とかもうねorz
とりあえずかわいいお姉さんいっぱいでよかった。語弊のないようにいっておきますが、別に怪しいバイトじゃない。ファーストフードですよ。
ポテト熱い……。でもがんがる……よ。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]