忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか毎回パズルを紹介していくようなタイトルになったなあ。違うからね!
とりあえず、今日も1時間パズルしました。疲れましたよもう。全然進まないのでした。


イルカの真ん中が埋まらない。ピースどこいった(笑)
PR

今日買ったパズル。30分くらい戦ってみた。む、むずいよ……。案外むずいよ。

頑張ろうねVv あと今日はさんくーでした!>私信
ま、ままま真柴真さんいつの間に新しいの出てたんですか! 知らなかった……。夢喰が本当にすきだった僕としては、どうしようか考えどころなんですが。いや、わかってるよ。これは帰りに買って帰るパターンだろ?

それはそうと、今モンストラバルツ頑張ってます。ケータイアプリなんですがようやっとauに対応したので。大好きな夢魔の天蓋・ネクロノミコンの外伝なんだが……ちょ、教授! あんたなにそんなかっこよかったのかい! ACT苦手だけど、頑張ってます。でもバルツは絶妙な難易度。苦手な人でも何度かやってコツを掴めばなんとかなるのよね。ただし根気がいりますよ。もしくは愛。睡眠時間削って頑張ってます。

今日でテストは終わりなんですが、昨夜調子にのって逆転裁判やり直し始めたら、なんか2時間しか寝てないという。……御剣かわいいなあ。

特攻・素早さVで攻撃Uのさみしがりなナックラーがいたら名乗り出てください。
暇だったので、男性声優100人ソートやってみました。

1 みきしん(やっぱりこの人でした;笑)

2 つだけん(社長は強いなぁ……)
ちーち(ん? あれこんな上位?)
としひこさん(歌すごい上手だよね、笛のおにーさん)

5 ひろくん(ライカたん! かわいいよなあ)
よっちん(アレハレ大好き)

7 石川英郎さん(金やんだけでここに来た;笑)
かずひこさん(意外! もっと上だと思ってた)
うえださん(……ビリー? ああ、タケシbyポケモンかVv)
祥ちゃん(D灰にでててすごいびっくりした)

11 ほーちゅうさん(博士! デネブ! あとは、マ●リッ●スですよね)
大塚明夫さん(グウェンー。あと某洋画劇場のナレーションを毎週きいてる)
草尾さん(わー、香介くんもクラッドも紅の兄貴もなのに低いよ……)

ってかweiβ子安さんだけ入らなかった(笑 ちなみに19位でした。
いやあ、でも何かが見えてくるようだね★


めでたく眼帯とれましたー! いや、もう友人にね「お前の右目がどんなだったかわすれた」とか言われるくらい眼帯娘だったからさ……。
今回の風邪は色々つらかったなあ。でもね、もう次の風邪の足音が……! ってかクーラーは喉が痛いNE★
リアルにじまんぐパートが上手い知り合いができました。神だ……。今サンホラブームなのです。頭ん中でずっとパレード(笑

さしあたり原稿とレポートの期限が近づいてきてます。
がんがるよ。眼帯娘はがんがるよ。

レス
桔梗餅さん>遅れて申し訳ないです; 最近ちゃんと見てなかったので。とりあえず、視力とかには影響ないので、ほんと見た目だけです問題なのは。
目の血管切れてリアルホラー。充血じゃないよ。ねえ、泣いていい? いいよね?

どうやら、咳のしすぎで切れるらしい。初耳、というか人生で初めてなった。マジ怖い。ネットで調べたところ、命にも視力にも関わらないようなので、一安心。でも怖い。
よい子のみなさん、咳がひどいときはちゃんと薬飲んで寝ましょうね。
愛のGUSH! という色んな意味で神なアレがカラオケにやってきたんだって! わー教えてくれてさんくーです★

あと1ヶ月もすりゃ夏休みもはじまりますし、是非カラオケ行きましょ★>G嬢
熱ぶり返したっぽいな……。なんかきついや。
そんなオイラが最初に考えたこと。

バファ●ン飲みたい、まじで。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]