忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……えっと、いや、生きてるなんて思ってなかったよ当たり前じゃないか知ってるよそんなの。ニールが死んだのわかってるよ。いやでもさ、ちょっとくらい夢見たかったな。どっかに拾われて本編に映らないとこでひっそり生きてるとか、さ。確定じゃなきゃ、そう思えたけどもう無理だー。
ロックオン→戦死
アリー→生死不明
炭酸飲料→戦闘不能
って記述あったんだって。泣いていい? あんな退場認めないぞあたいは。ロックオンとしての兄貴は何ひとつ成し遂げてないしだいいちおまえばつもまだうけてないだろだからしぬな! 自分で言ったんじゃないかー。罰を受ける覚悟あるって。だったら簡単に死なないでよ。ちゃんとマイスターとして最後までいてほしかった。
すげーへこんだ、ぜ。
PR
なんかきもちわるいはなし。





















寝ようと思ったら色々考え始めちゃってついに涙が出てきたよ。やっぱり淋しいらしい。ぶっちゃけ最初は中の人が好きだったから好きだっただけだし、オフの中の人が同じだったらオンの生死はどうでもいいやみたいな感情もあった。


でもさ、今日気づいた。あたしは兄貴自体が好きだったよ。ニールが好きだった。ああでも自分でもびっくりした。いつの間にあたしこんなに好きだった? みたいな。こんなに泣けるとは。


あーなんか色々あるんだけど全然書けない駄目だ駄目だ。





もう今日はガンガンにみきしんの歌かけて寝ることにする。
見てないけど、まだ。っていうか見てないのにもう涙目なあたり絶対見れない。決定ではないけど、生存は絶望的らしいね。泣きたい。記憶喪失+仮面でもいいから頼むから帰ってきて。怒んないから。(フラガさんの時は真面目に腹がたった)
ああでももう兄貴は戦わなくていいんだよね。こんな冷たい世界から解放されたんだよね。こう言い聞かせるしかないぜ。自分に。
とりあえず、23話は落ち着くまで見ないよ。見れないよ。
あたしの中では兄貴はトリニティーが出てきたあたりで止まってます。このまま止めておこうかな。だって、ね。なんかもうみれる気がしない。

我らが兄貴は生きてましたね!まだ放送みてないけど、ね。で。眼帯してんの? それ、なんて柊?
これでやっと先週の放送も見れますに。ああ、そもそも16話から見てないんだけどさ。



因みに6時半頃の綾原は、たまたまバイト先で休憩に入る→兄貴が心配になる→某掲示板に駆け込む→生きてるっぽい→よっしゃらー!→叫ぶ直前にここは食堂と気付く。そんな感じでした。



ただ、再びフラグがたっているらしいね気が抜けない!!11 っていうかちゃんと治療はしろ兄貴ー!

とりあえず、兄貴はティーたん・せっちゃん・アレルヤ・フェルトと沢山恋愛フラグが立ってるね!



バイト先のかわいらしーおにいさんに呼び止められるし(単に忘れ物を渡そうとしてくれただけ)、かわいらしーおじさんのいるフロアだったし土曜日はいい日だった。
バイトから帰ってきたら、母親に「なんか死んだみたいだよ」って言われた、よ? 行きつけのサイトで確認してきました(映像をみる勇気がない)


確定じゃない、よね?



いやみんなの兄貴がそんな簡単にいややっぱりどう考えても真っ先にいなくなりそうですけど個人的には生き抜いてほしいというかティーたんをというより誰も庇わなくていいよというかとにかく死んだなんて信じないよ失明フラグなんて信じないよだってだって



来週なんて来なくていいよ。もういっそここで終わって未完にしよーぜ。



色々書くことか吹っ飛んだよ。

 ななついろ★ドロップス第4話やっと見たー。っていうか石蕗かっこいーなあ、水に入ると。いや、水に入ってなくっても眼鏡があるから私は大好きですよ。貴重な眼鏡要員だもんね★ 眼鏡要員といえば、ノナちゃんですが。っていうか、そのポニーテールは泳ぐのに不向きだと思う、な。ですが、かわいいは正義なので私はいいと思いますVv えへへ。個人的にはアスパラさんモードのときの彼女のほうが好きです。お洋服がすっごいかわいいー! すもももかわいいけどね★ あのスカートのひらひら具合とか大好きです。ひらひら! ひらひらは正義なんだよ! ひらひら!
 ノナちゃんといえばヘタレ執事松田がついてますね。

「仕事がたくさんあるせいか時々失敗してしまったりも」(公式サイトより)

 あれは、時々なのか? というかなんか失敗してるとこしか印象にないんだけどなVv みすてりー。き、きっと気のせいだよね! でも、綾原的には執事さんはしっかりしてる方のほうが好きです。ヘタレはそうだね、軍奉行とかどうだろう(笑 ヒロインに逃げようとかいいだすのはきっとあの子くらいだと思う。そして、石蕗はなんかおいしいポジションにいる。だってさー、だってさー。ノナちゃん助けたり、すももに泳ぎ方教えたりね! 羨ましいったらないです。この際、あたしも教わる側でいいんで混ぜてください。一石三鳥なんで。

 あとはもえたん2話をやっと見たよ。猫のきぐるみ見たよ。変身シーンが2つもあってお得パックでしたよ。スミちゃんかぁいいよスミちゃん。でも、誰よりもグッジョブなのは、瑠璃子さんだと思います。え

 今日も教習所行ってきて乗ってきたんですが、駄目です。ハンドル切るとアクセルが踏めない。ウインカー出すとアクセルか踏めない……。いっぺんに2つのことができないらしいですVv 規定オーバーしまくるつもりで頑張るです。っていうか左折むずいよー! 一時間ずっと左折だったよ……

 ちょ……ななついろ★ドロップスに和彦さんがでてらした! あわわわわ。いや、今日初めて1,2話まとめてみたんですが……超不意打ち。っていうかすもも可愛いよかぁいい! あたしをあのおうちに住まわせてください。パパ君も娘さんも素敵すぎ……! そして、あの洋服を送ってくださるママ君素敵すぎ。って言うかさりげなくあたしは石蕗がとても気に入ってます。眼鏡ー。(この辺は相変わらず) しかもKOTOKOさんだよー。はうー。ほんとふいうちおおいな!
 スクールデイズももえたんもゾンビローンも見ました。今日は盛りだくさんでした! おかげでレポート終わんなかったですね! あたしの馬鹿……。
 なんだかんだでゾンビローンもすごく好き。AくんとBくん(笑)が一生懸命生きてる姿は見ててすごく憧れる。たぶんどっちかっていうと、私は最初みちるが言ってたみたいに、思ってる感じするし。たぶん、死にそうになったらやっとあたしも気づくんだと思う、自分が生きたいって思ってること。でもそのときには私の場合は手遅れなんだろうけど(苦笑)
 あーいい加減たまりにたまったエル・カザドを見るべきだよ。←まだ3話までしか見てない。
  HOME
忍者ブログ*[PR]