忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00のみきしんの歌を聴きましたよ。とりあえずお経ラップに吹いた。いい曲なのに何かあってない感じ? around the worldの神ラップは何処へ。no surrenderの時の神ラップは(ry
永遠の螺旋だっけ? もう一曲は普通にいい歌。トーン的には闇野くんを思い出しました。もしくはLi-Bi-Doあたりかな。ちょい高めの音が多い感じ。バックホーン神かもしれないと思った。みきしんの高音は勿論好きなんだが、なによりメロディーが好き。
そういえば、モヒカンチックな頭になった三木さんの写真みたよ。……ノーコメでいいかなww

馬場くんがきらりんなんたらに出たんだか出るんだからしいですね。羊でおやすみシリーズが結構棒だった気がするんだが……キット気ノセイダヨネ? ばーちょんはいい声してると思いますよ。そんなことより、中河内さんの歌が遊戯王関連で出ていたことに先月は驚いてました。GXの途中からすっかり気にしてなかったので、代替わりすら知りませんでしたorz 最近はバイク乗ってデュエルですか? 危ないなあ。

サークルで聖★お兄さんが流行り始めました。素直に喜ぶべき? いや、好きっちゃ好きだが。寧ろリアルに欲しいと思ってるが!

何か書き忘れてる気が。ま、いっか。
PR
昨日はテスト返して解散! という素敵な授業でした。2時間かけて学校へ行って10分で帰るとかwww
いや、別にいいけどさ。いいけどさ。
そのあと、はんなり豆腐買いに行ったよ。ちょうかあいい! そしてうみねこを買いに行き忘れたよ! そもそもEp2終わってないけど。
まあ、なんとかしよう……うん。
・学校が始まりました。月曜と水曜だけしか行きたくない。
・久々にラッシュ。よろける@電車内
・ポケモンプラチナ買いました。寝る間も惜しんでプレイ中
・その結果授業中爆睡
・バイトの面接の電話がきません=忘れられてる
・家の洗濯機が壊れました
・教授かわいいよ教授。最大の癒しすぎる。

そういえば。確かに新宿でサンホラ縛りして栗林歌ってKOTOKO歌ってもらって、ペテン師歌ったよあたし! その履歴……あたしらとしか思えませんvV >遅ればせながら、ぐらぎんさんへ
たこやきライスってきっと美味しいよね……?
ごめんなさいちょっと頭冷やしてきます。


いや8月にね、テニミュの立海のキャストというかもう柳生だよつまり! を目にしてから色々……うんつまり色々あったんです、主に心の中で。
いつの間にかペテン師歌えるようになってしまいました。すいませんテニミュなめてました。つうか可愛いよ馬場。あとお米も結構好きです。全力なところが(笑 立海キャスしかわかんないのはご愛嬌★

で。
お陰様でバンビーナと乾杯ジュテーム(Pure BOYS)も覚えたよ★ なんだこの完璧な馬場厨orzみたくなってきたよ私。
誰か私を止めて……!
今日はサンホラオンリーカラオケ行って、帰りにご飯食べたよ! そしたら、家についたの11時だった。その後いろいろあって今から寝るんですが、絶対明日起きれません。疲労感がハンパない。文化祭はきっと行けないと思うな。
疲労の原因は賢者を熱唱しすぎたことだと。

エリ組(前奏曲含む)とロマンと少年は剣をとイベリア消化に3時間半くらいかかりましたが無事制覇! わたしひとりじゃ無理だった……。仲間ってすごいな。

とりあえず、駅前ー。時刻は8時20分前後でした。人いねえ(笑



魅上キモいよ魅上! 久々の魅上で動悸が……。キモいは魅上に対するほめ言葉ですマジで。
もう、魅上がいるときずっとキモいキモい言ってたから親から不審な目で見られた。でも自重できなかったよ。
完成したのでのりづけしました! 只今乾燥中。最初、下5ピースくらいついてなくて焦った。ほんとに。
実際は昨日1時間ちょいやって完成した感じです。今日はのり塗っただけ。



下敷きは家電量販店のチラシです。てへ★


今日はちょっと長めに時間をとってみました。約2時間。
殆どが同じ色したピースでわけがわからなくなり進まないったら進まない。

でもだいぶ完成に近づいてきたでしょ?

シェイミたん見てきたよ! とりあえず僕と友人の中ではランドフォルム=ロリっ娘、スカイフォルム=ショタっ子という結論が出た。
肝心の映画の中身だけど……タケシとR団の空気具合に泣いた。ナエトルの空気具合に泣いた。エアーフェスティバル! でもやっぱコジロウは可愛いよ、ほんとキュンキュンするよ。
まあ、その他はよくも悪くも最近のポケモン。初代が懐かしい。that's 懐古廚★
そういえばjoy soundの新譜情報見てて思ったんですけど、今更weiβ? perfect strangerとかblack angelとか。あと兄店も増えてたけど。みんな懐古懐古してるんですかね。そういや00キャラソンは三木眞歌う、なんて聞こえてきたんですがマジ? いや、何でどうしようが本人の自由なんだけどね。お仕事がきている限りは。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]