忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 桔梗餅]
[11/21 桔梗餅]
[06/26 桔梗餅]
[05/10 綾原]
[05/07 桔梗餅]
最新記事
(05/28)
(05/21)
(05/20)
(05/18)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾原 みぃ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき文字かき
自己紹介:
最近はアリプロと妖精帝國とゆいにゃんとKOTOKOさんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
ぐだぐだハイ&ローテンションブログ。時々アレな発言もします。不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオーのセカンドシーズンは最終話だけみました。だって、ライル見たら絶対泣きそうだったんだもん。
結果、見事に泣いたorz
最後のライルの決意には、ああ彼もまたロックオン・ストラトスなんだ、と思わされました。でも私はニール一筋です。お墓の名前に号泣したアホは私です。多分、最終話で一番泣いた場所。

で。世界は果たして変わったのか? 途中がすっぽり抜けた私にはちっともわからない。でもきっとまだ争いだらけなんだろうし、ライルが戦い続けるということは、まだニールの望む世界にはなってないんだよね、きっと。

しかも劇場版に持ち越すとかごにょごにょ。まあ、私の中ではニールが死んだとこがダブルオーの最終話みたいなもんだったから、いいんだけど。

そういえば、最近またオンラインゲームにハマってます。やばいひどい。
PR
今週はめちゃカットされました。や、バイトの話ですが。凹んだ……。定期ないから、実質8000円分にしかならんし。4日入れて2日カットってヒドくない?
4月からもバイトがんばろーっと。別に欲しいものはないけど、やっぱ就活とかあるし。掛け持ちしようかなあ。
とりあえず、学校は時間割をくれ。
もし週3で入れたら、5000円×3日=15000円×4週=60000円。許容範囲内ですよねこれなら。カットされたくないよう……。

さしあたりサークルの原稿が終わらない。新歓本だが全力で百合。最近百合しか書けません。誰か助けてくださいorz

バイト先の人とヲタカラしてきました。ハンパないパワーに圧倒されました。修行が足りないようです。
無性に死んでしまいたくなって、死ぬ方法を考え始め、でも苦しいのは嫌だと思って思いつく全ての方法を却下し、そんな自分に嫌悪感を抱く。という最悪のサイクルに陥ることがあります。もちろん、嫌悪感を抱いた後は最初に戻るんだZE★
結局自分勝手なんだろうな、と思いつつもそれを直す気がないわけで。それが自分勝手と自ら思う理由のひとつでもあるわけだが。
だがしかし、人間ってみんな自分勝手に生きてるんじゃないだろうか。って考えるのは開き直りなのかなあ。棚に上げてますよね明らかに。ああやっぱり自分最低だわ、というところで冒頭に戻るんですねわかります。

ところで、生きていくのに大事なものってなんだろう。私はお金だと思ってました。今でもそう思ってるけど。だってお金があったらもっと楽に生きれた。今の死にたいって気持ちはお金持ちだったらなかった。
じゃあ、お金があれば死にたくならないの?
そんなことはないのだろうけど。お金持ちにはその人なりに苦労があるんだろうけど。でも結局人生の大半はお金があればどうにかなることばかりなのも事実。

とまあ最低のことを書き散らしてるわけだが、色々あったってことで許してください。
気持ち悪くて寝れない。なんだこれ。
寝たいのになんでなんで! もう嫌だ。お腹痛いし気持ち悪い。
胃腸薬でも飲もうかなあ……。
擦れて傷も痛むし最悪だわあ。
なんかだるーい。だるいよ。

さしあたり、後輩(♂)が同人誌を買ったそうです。氷帝の。腐男子かとおもいきや、妹さんの合格祝いなんだとか。
お前……カプの事前調査なしって自殺行為だよ!!11

さしあたり、確定Sin告しにいったら情報倫理なにそれ状態だった件。便宜上決めたパスワードの説明くらいして欲しかったんですが。これ変えれるんですよね? とか思いつつ帰宅。
何も言わずに利用登録させられたので、いーたっくすとやらの仕組みが全くわかってません。来年も税●署行きそうだなあ。で、迷惑がられるわけですねわかります。

まあ、愚痴はこの辺で。

逆転検事の体験版きたらしいけど……ううむ、買うかどうか悩むなあ。検事主人公でも立ち絵あるっぽいし。なかったら買わないのに!笑
最後に書いたのが1月とかどうしたんだ私!

や、単にズボラなだけですかそうですか。っていうか書くことなさすぎるんだろうな。私って何も考えずに生きてるし。
さしあたり、癒され具合は今のが上(※下の記事参照)。だって頻繁にバイトしてるし。春休みになってから色々な人に「最近よくいるよね」といわれますが、私ってそんなレアキャラだったのか。それにしてもふわふわした人って癒される。

一昨日ヤッ●ーマン見に行きました。超面白い。中学生男子的な視点で見ると、だけど。あれは、深●ョンを見に行く映画でした。つまり僕も友人も大喜び。でもガラガラだったな……。あんまりみんな見ないんだろうなー。
映画の予告のが面白かったかもしれん(笑

サークルの原稿頑張ってるんですが、現在頭の中にヤンデレの神がいらっしゃるようで。うまくいかない……!
バイト先に癒し系がいます。なんかふわふわした感じのひとで私は大好きなわけですが。30歳男性だけどな! 教授といい今回といい私は年上が好きなのかもしれない。
というところまで考えたけど、結局癒し系眼鏡が好きなだけじゃん。とも思います。

サモンナイト2買いました。もれなくお節介な眼鏡がついてくるゲームで、ちょっと幸せ。
てすと? なにそれおいしいの?

昨日は成人式でしたね。皆様おめでとうございます。かく言う私も新成人なのだが……成人式? 行ってませんよ。地元のともだちは全然付き合いないし。正直会いたくない人いるし。
というわけで、いつもと変わらない休日を過ごしていました。

今日から本格的に授業が始まります。そして今週で半分は終わります。早いよ。大学って12月が終わると早いね。さしあたり、今月はサークルが一度もないらしい。これはあれか。みんなテスト頑張ってね★ ってこと?
カッター買いました。可愛くなかったからシール貼った。とりあえず、次のが見つかるまではこの子で。だれか可愛いカッター売ってるところ教えてください(笑
切れ味は流石によい。だって新品だし。でもちょっと刃が出しにくいなあ。

余ったシールはDSに貼りました。

そういえば。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


新品のカッターがほしいな。できれば可愛いやつ。持ち歩きたくなるような。それで、きれいに切れるの。
今使ってるのは100均で買ったグレーのやつ。可愛くない。しかもやたらデカくてゴツゴツしてる。だから、可愛いのがほしい。
細身で小さめですっとぽっけに入るようなやつ。売ってないかな。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]